サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テツタイソン、またも3着なかなかです
水沢でテツタイソンが走りました。

今日の馬体重は455kgで+3kg、4番人気。
連闘になりましたけど、輸送のない水沢開催になったので、
馬体重は理想的な感じですかね。

レースではスタートはまずまずも4~5番手での競馬。
最後上がっていきましたけど、前との差は詰まるどころか
逆に開いてしまって3着でした。

なかなか勝てないレースが続きますけど、今回は騎手変更、
連闘でしたから、次はもう少し前進できるのではないかと
思います。

次こそは・・・期待ですね。
[PR]

by pipisukekun | 2009-08-23 22:10 | 馬主
<< あと6日、いよいよ衆院選挙です ポポラーレ一応元気みたいです >>