サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ポポラーレ一応元気みたいです
今日は鹿児島はサマーナイト花火大会。
毎年この時期にやってますけど、すんごい人の多さに
一度も見に行ったことがありません。

花火は好きなんですけどね・・・
クーラー効いた部屋で綺麗な女性にビールでも注いで
もらえるなら見たいんですけど、まぁ無理だわな。

それはさておき、昨日西岡先生から電話があった時に
マイネルポポラーレの話も聞いたんですけど、だいぶ
元気も出てきたみたい。

「下のクラスなら前開催の状態でも出してたけどね」

使えなくはないけど使うと後に影響しそうってことで
大事をとったみたいなんで、逆に言えば休養とって
他の馬よりイイ状態で出せる次の開催が楽しみに
なってきました。

お盆は過ぎたとはいえまだまだ暑い日が続きますけど、
厩舎スタッフのみなさんには、体に気をつけてもらって
頑張ってもらいたいです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-08-22 23:59 | 馬主
<< テツタイソン、またも3着なかなかです テツタイソン6頭だてはラッキーです >>