サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
テツタイソン次走は週末みたいです
岩手競馬のホームページに次開催の出走予定馬が出てました。
これによるとテツタイソンは8/23(日)のダ1800mみたい。

メンバーはそんなに変わっていないみたいですね。
晴れて良馬場になって前が止まるようなら、テツタイソンの
追い込みが綺麗に決まってもおかしくない頃。

小林騎手が乗ってくれるなら、前走で脚も計ってくれてると思い
ますので、ますます期待が持てますね。


佐賀は今週末は開催なし、浦和は来月まで開催がないですから、
ほぼこれがわが厩舎の今月ラスト走。
そういう意味でも頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-08-18 23:59 | 馬主
<< イイ話、アテに焼酎美味しいね アミ7着、サマチャン中央独占です >>