サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーちゃんは7着、愛馬の近況は
佐賀で走ったアランフェスは6番人気7着でした。
馬体重の+9kgってのと、スタート後に結構かかって
しまったのがレース後半に響きましたね。
次にまた期待したいと思います。

西岡先生と午前中に少しだけ電話でお話したんですが、
マイネルポポラーレは水をかぶるってとこまでは行って
ないものの夏バテが例年よりキツイみたい。
夏に弱かったザオリンポスマンよりもまだマシみたい
ですから、今のトコそんなに心配はいらなそう。

アランフェスは体調はイイんですけど結果は上の通り。
アミスターデは調教を替えてササる部分がだいぶ解消
してきたみたいですけど、本当に良くなるのは次の開催
からかなって感じ。

トップワンダーはモトモト大きくない馬ですが、400kg
切ったくらいで佐賀に到着したみたい。
でもだいぶ元気になってきたし、飛びふが軽いので
楽しみがありそうとのことでした。

岩手のテツタイソンは一昨日走ったばかりですから、
便りがないのが良い便り、上がりは悪くないのでしょう。

浦和のカバチタレは埼玉の暑さにも耐えて調教して
ますと厩務員さんからメールがありました。
9月上旬の浦和開催に向けてまずは順調みたいです。


今年は正直なかなか勝ててませんけど、長期の夏バテ
休養の馬や、ケガで休養の馬もいませんし、カバチタレ
がまずまず早めにデビューできたので、馬主経済も
なんとかなってる状態。

でもさすがにそろそろ・・・勝って欲しいな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-08-16 23:59 | 馬主
<< アミ7着、サマチャン中央独占です ピー結果、新しい仲間とアミ予定 >>