サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ピー結果、新しい仲間とアミ予定
久々に自宅からパソコンでブログをアップ。

携帯依存症の女子高生じゃないんで、おっちゃんには
携帯でブログをアップってのは時間がかかって大変。
やっぱりパソコンからのが楽ですね。

それはさておき福山でミッドナイトピースが走りました。
いつも通り最後方からの競馬でしたが、3頭交わして
5着、掲示板を確保です。

福山の移籍後はじめての掲示板確保ですけど・・・
今回を最後に売却することになりました。
新しい馬主さんのモトで頑張って欲しいです。


自分にとっては道営下がりや地方→地方の移籍より
中央下がりの方が相性がイイみたい。
ってことで新しい仲間が1頭増えました。

馬名:トップワンダー、3才牡馬、栗毛
父:グラスワンダー(父父:シルバーホーク)
母:フェアリーユキ(母父:ノーザンテースト)
中央成績(0-0-0-10)、取得賞金0

以前ぴぴすけ厩舎にいたシルクルーラーの半弟です。
これも何かの「縁」なんでしょう。
佐賀の西岡厩舎に移籍して、次開催から出走予定。
応援をお願いします。


その前に月曜日に佐賀でアミスターデが走ります。
カシノボイス、コウチャシフォン、ジーティーアンティと
強い馬が揃っていてメンバー的には厳しいですね。

騎手が小松騎手にスイッチ、掛かるアランフェスを
上手く仕上げて乗ってくれている小松騎手ですので、
ここはどう乗ってくれるか楽しみです。

ここは掲示板期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-08-15 22:41 | 馬主
<< アーちゃんは7着、愛馬の近況は テツ3着、アーちゃん予定、ポポ休み >>