サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カバちゃんの騎手は誰になるのやら?
日曜日に散髪に行ってたら浦和の内野厩舎のM厩務員さん
から電話がありました。

用件はカバチタレのことですけど、能力試験後に獣医さん
に見てもらったものの足元に異常なし。
で日曜日には高橋騎手に乗ってもらって調教したそうですが、
トモの疲れもそんな心配することないみたいで、まずは順調
と言えるんじゃないでしょか?

予定では日曜日くらいに15-15くらいをサッとやって来週の
金曜日に本番・・・いよいよですね。

今のトコはレースで戸崎騎手にお願いする予定だそう。
ズブくて動かないって感じの馬ではないので、的場騎手とか
みたいに「動かせる騎手」っていうよりは「軽く乗る騎手」の
方がイイだろうっていう内野先生とM厩務員さんのお話です。

まぁそう言われても南関東の騎手の特徴とかよくわからない
のでなんとも言いようがないんですけど・・・ただ言えるのは
戸崎騎手が受けてくれるかどうかでこの馬の期待度が解る
ってことじゃないでしょうか?

さてどうなることやら。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-28 00:01 | 馬主
<< ナンちゃんは骨折引退みたいです 佐賀組に続いてテツくん6着です >>