サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
佐賀組に続いてテツくん6着です
土日の佐賀3頭が全部6着でしたけど、今日の岩手の
テツタイソンも6着でした。

瀬戸先生との事前の打ち合わせの通り、レースは後方
から「テツタイソンのレース」をしてもらったんですけど、
残念ながら届きませんでした。

コスモフェデラー、スウィープザボードが後ろから行って
届いてるわけですから、今回はペースのせいじゃない
と思うんで・・・勝負どころで動けないテツタイソン自身に
問題があるんだと思います。

先生の言うこと聞いてまた次頑張ってもらいましょ。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-27 23:59 | 馬主
<< カバちゃんの騎手は誰になるのやら? ナンちゃんもアラちゃんまでも6着です >>