人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アミちゃんの結果とテツくん予定です
今日は仕事で福岡に行く用事があったので、済ましてから
佐賀競馬場まで行きましたけどアミスターデのレースの
スタートには間に合わず・・・まぁ仕方ないか・・・

そのアミスターデは逃げたものの4角でバテて6着でした。
イロイロ試してもらってますが、結果が出ませんね。
夏バテは心配ないみたいなので、次に期待しましょう。

月曜日は盛岡の最終レースでテツタイソンが走ります。
体調はイイみたいなんで、豪快な追い込みが炸裂するか?
今から楽しみ楽しみ。

by pipisukekun | 2009-07-25 15:45 | 馬主
<< ナンちゃんもアラちゃんまでも6着です 佐賀競馬競馬は果たしてあるのかな? >>