サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
佐賀競馬競馬は果たしてあるのかな?
九州北部は大雨みたいですけど、果たして明日と明後日
佐賀競馬はあるんでしょうか?
まぁ心配しても仕方ないので競馬がある前提で・・・

明日の土曜日は7Rでアミスターデが走ります。
強そうなのはエメラルドグリーンとナヴィゲイション。
でも4番枠なんで楽に逃げられればイイとこありそう。
ってことで掲示板期待です。

明後日の日曜日はまず3Rでアンヨーアウトロー。
強そうなのは同厩舎のオリオンザクエスト。
ナンヨーアウトローは1開催ケガで休みましたが、調子は
すんごくイイみたいなんで勝ち負け期待です。

あと日曜日には最終レースでアランフェスも走ります。
ラッキーサムタイム、ライトケーティングと強い馬揃い。
でも調子はイイみたいなんで馬券圏内期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-24 23:59 | 馬主
<< アミちゃんの結果とテツくん予定です カバチタレ能力試験は合格です >>