サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
吉野ヶ里記念を見ていて思うこと
今日は佐賀で重賞「吉野ヶ里記念」がありましたね。

昨年の中島記念の後にマイネルポポラーレの目標を
このレースてことにしていたんですけど、なかなか思う
ようにはいかなくて出走には至りませんでした。

ってことで次の目標は九州大賞典出走!ってのは
今日は置いといて・・・今日の吉野ヶ里記念で勝った
のは山下騎手騎乗のエフケーフィルでしたね。

関係者の皆さんおめでとうございます。

内枠から逃げて4馬身差の完勝。
タイム良かったですし、52~53kgで出られるなら
サマーチャンピオンも面白いんじゃないでしょうか?

そのサマーチャンピオンには何が来るのか?
ユキチャンとか来たら盛り上がるんでしょうけど、
まぁ来ないだろうな・・・

平日月曜日だけに相当イイ馬が来るか、イイ騎手が
揃うかしないと売上大幅減ってことになりかねない
ですから、ここは神頼みですね。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-19 23:59 | 馬主
<< ポポラーレ、レコードですから仕方なし 月曜日ポポちゃん特別出走です >>