人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に佐賀の4頭近況です
最近あんまし話をしてなかったので・・・西岡先生に
電話して話を聞いてみました。

月曜日に走るマイネルポポラーレの調子はイイみたい。
ホントこの子には頭が下がります。

ケガの具合が気になっていたナンヨーアウトローも
今は大丈夫だそうです。
それどころか元気過ぎて暴れて・・・また怪我しないか
心配なくらいで、やはり性格には梃子摺ってるそう。

アランフェスは絶好調。
小松くんが丁寧な調教をしてくれてるみたいで、調教の
パターンを変えたのも良かったみたいですし、次走も
期待できるんじゃないでしょか?

アミスターデも飼い葉の食いはイイみたいなんですが、
こちらはまだ掴めてないみたいですね。
次はドコをどう変えるのか?自分としてせっかく調教の
できる厩務員さんが来たみたいなんで、調教パターン
を変えてみて欲しいんですけど・・・まぁ先生におまかせ。

↑にも書いた通り念願の調教できる厩務員さんが来て
くれたので、イロイロ「お試し」ができる体制になりました。
そこを踏まえてどう変わるか?西岡厩舎に注目です。

by pipisukekun | 2009-07-17 23:59 | 馬主
<< 月曜日ポポちゃん特別出走です 中央の馬主資格は夢ですね >>