サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
テツタイソン頑張りましたが5着です
今現在17日(金)の23時。

転勤の発表があって、自分は異動なかったんですけど、
飲み会続きでブログ更新する気力がなかったです。
ってことで思いっきりバックデートでアップしてますけど、
テツタイソンが走って5着でした。

スタートは良かったんで、高橋騎手が前につけようとした
んですけど、全く言うことを聞かず最後方に。
そこでスイッチが入って追い込んだものの5着でした。

馬場を考慮して前に・・・と高橋くんは考えてくれたんですが、
テツタイソンの場合、馬場とかメンバーとか関係なしに、
自分の競馬=後方から追い込みの方が良いような気が
しました。

瀬戸先生も同じ考えなので、次はどういう競馬になるか?
今から楽しみではあります。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-13 23:59 | 馬主
<< カバチタレちゃんと元気にしてました 福山と佐賀の結果と大都会 >>