人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日、福山、佐賀で2頭です
日曜日は福山でミッドナイトピースが、佐賀でアランフェスが
走りますけど、まずはミッドナイトピースから。

2009年7月12日(日) 福山 第1競走
ダート 1250m(右)10:50発走 3歳5 条件ホ
01 ミッドナイトピース 山田祥

6頭だてだと3着までしか賞金出ないんですね。
強そうなのはマルサンロッチ、ウイニングスルーでしょうか?
展開的にはエスエムネオンあたりが逃げそうです。

ミッドナイトピースには前半内でジックリ溜めて、最後で
追い込みを決めて欲しいんですけどそうなるか?
ガサのない牝馬の2走使いですからここは完走してくれ
たらOKですね。


次にアランフェスが走ります。

2009年7月12日(日) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:25発走 C1-3組C1
06 アランフェス 小松丈

強そうなのはライトケーティングとマイネサブリナあたり。
展開的にはあまり前にこだわる馬がいなさそうなので、
アランフェスが逃げれそうな感じもします。

前半無理すると掛かってしまって最後止まりますけど、
無理しないでスンナリ逃げられたら・・・イイとこあっても
おかしくないメンバーです。

馬の調子はイイみたいなんでここは強気に馬券圏内
期待ってことにしておきます。

by pipisukekun | 2009-07-10 23:59 | 馬主
<< アミちゃんの結果とテツくん予定です 土曜日はアミちゃん佐賀で走ります >>