サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
土曜日はアミちゃん佐賀で走ります
仕事がバタバタでまたもやバックデートでアップしてます
けど、土曜日は佐賀でアミスターデが走ります。

2009年7月11日(土) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:00発走 C2-3組C2
10 アミスターデ 青柳健

ムーヴスターが逃げそうですし、強そうですね。
エメラルドグリーン、コウチャシフォン、コウギョウヘイロー
とかもいて非常に厳しいメンバーです。

アミスターデとしては逃げるのがベストなんですけど、
前半無理したら1300mでも最後止まってしまいます。
今回も大外枠ですし、いっそのこと後ろからでもイイ
ので前半抑えていって欲しいトコ。

西岡厩舎にも乗れる厩務員さんが来ましたから、結果が
出ないと調教や追い切りをその厩務員さんにスイッチして
レースでは他の騎手・・・ってことになりかねません。
ここらで青柳騎手には頑張って欲しいですね。

ここは掲示板期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-09 23:59 | 馬主
<< 日曜日、福山、佐賀で2頭です 週末はたくさん走るみたいです >>