サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
週末はたくさん走るみたいです
週末と言えるかどうかは?ですけど、今度の月曜日に
盛岡でテツタイソンが走るのは昨日書いた通り。

それ以外に週末に走るのは・・・
福山でミッドナイトピースが2走使いの予定ですけど、
走れるかどうかは体調次第ですね。
賞金を咥えてこれない現状、出走手当で稼いで欲しい
とこなんですけどどうなるか?

佐賀ではアミスターデとアランフェスがスタンバイ。
アミスターデは3連闘になりますけど、西岡先生に
任せておけば大丈夫でしょう。

来週走るマイネルポポラーレと調教中に歩様が悪く
なって今開催お休みのナンヨーアウトロー以外は全部
走りますから忙しくなりそうです。

ナンヨーアウトローもたいしたことなかったみたいなんで
一安心ですけど・・・性格的に難があって暴れ捲くってる
みたいなんで今後もチョット心配です。


それはさておき今日はジャパンダートダービーがあり
ましたけど、JRA勢が6頭出て1~6番人気になって、
1~6着まで独占。

タイムで見ても7着のサイレントスタメンこそ6着だった
スーニと2馬身半の0.5秒差ですけど、その後・・・
7馬身、8馬身、大差ですから差は歴然です。

素材が違うのか?調教が違うのか?それとも・・・
考えさせられるレースでした。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-08 23:22 | 馬主
<< 土曜日はアミちゃん佐賀で走ります テツタイソン、得意の長距離どう... >>