サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
テツタイソン、得意の長距離どうでしょう
岩手競馬のホームページに次開催の出走予定馬が出てました。

おkれによるとテツタイソンは7月13日(月)9R サラ系B2級一
盛岡ダート1800mに出走予定。
12頭登録になってますけど、出走できるのは10頭なので、2頭
以上回避が出なければ抽選・・・大丈夫かいな?

3走前の盛岡の2戦目はきわどい勝負をしました。
1800mはイイと思いますし、直線の長い盛岡は追い込み馬の
テツタイソン向きだと思うので頑張って欲しいです。

それにしても・・・インパクトのあるホームページですね。

ふじポンさん、井上オークスさん、岡部玲子さんが美人かと言われ
たら確かに悩みますけど、競馬好きの女性3人でこういう企画を
組むってのは「頑張ってるな」と感じます。

佐賀と荒尾も九州限定タレントの「萬田美子」さんとかにお願い
して盛り上げたら面白いと思うんですがね。
特に佐賀は女性騎手もいないし「地味」な感じ。

いっそ日本に帰ってくるらしい山本茜騎手を呼ぶとか?
まぁ無理だわな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-07 23:29 | 馬主
<< 週末はたくさん走るみたいです 佐賀競馬、特別競走見てみたら >>