サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
佐賀競馬、特別競走見てみたら
佐賀競馬のホームページを見てみたら次の開催の
特別競走等の出走予定馬が出ていました。

うちの馬の名前を探しみると7/20(日祝)筑後川特別
のトコにありました。
メンバーはほとんどかわりないですけど、エリモブラスト
がいないのは・・・なんでなんでしょ?

他で気がついたことと言えば、ギオンゴールドの名前が
吉野ヶ里記念のトコにないじゃないですか。
ってことはサマーチャンピオンもないわけで残念。
でもタニノウィンザーの名前があるのは嬉しいですね。
頼本先生には頑張って欲しいです。

あとマイネルポポラーレが走る7/20にはサマーカップ
とバルーンカップがあるので、中央の馬と騎手の遠征が
あるみたいです。

バルーンカップで移籍初戦を迎えるミスターオリオンは
ヒシミラクルの半弟。
喉と脚元に若干の不安はありますけど、西岡先生の
評価がすごく高い馬なので・・・ここは注目したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-06 23:19 | 馬主
<< テツタイソン、得意の長距離どう... 福山と佐賀の2頭の結果です >>