サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福山と佐賀の2頭の結果です
まず佐賀でアミスターデが走りました。

今日の馬体重は457kgで前走比+3kg、5番人気。
レースでは1コーナーまで相当無理したのが堪えたのか
最後失速してブービー7着でした。

逃げられればそれにこしたことはないですけど、前半無理
すると後半止まるのはわかってくれているハズなんですが
まぁ次に期待しましょう。

次に福山でミッドナイトピースが走りました。

今日の馬体重は383kgで前走比▲8kg、7番人気。
なんで体の小さいこの馬の馬体重がこんなに上下するのか
不思議なんですが、イロイロあるんでしょう。

レースでは後方廻って1頭交わして6着でした。
久々にブービー、ドベ以外の着順ですけど、進歩してると
思ってイイのかどうか・・・こちらも次に期待です。


それはさておき佐賀メイン黒髪山特別でギオンゴールドが
3歳馬ながら完勝したのには正直驚きました。
次の吉野ヶ里記念も勝って、是非サマーチャンピオンに
出て欲しいですよね。

でもその時負担重量は何キロになるんだろ・・・
49kg?50kg?倉富騎手は今からどれだけ体重が絞れる
のか?そこが今から心配だったりします。
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-05 16:54 | 馬主
<< 佐賀競馬、特別競走見てみたら 納得のレースでしたが4着です >>