サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日曜は佐賀と福山2頭です
日曜日、まずはアミスターデが走ります。

2009年7月5日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)12:00発走 C2-12組C2
08 アミスターデ 青柳健

強そうなのは鮫島騎手に乗り替わりのコスモトロン。
コウチャシフォンも最近2→2→1着で安定してます。

展開を考えると逃げそうなのはコスモトロン。
外枠のアミスターデは2~3番手外でしょうか?

1300mへの距離短縮はアミスターデにとってプラス
だと思うので、相手も強いですけど勝ち負け期待です。

次にミッドナイトピースが走ります。

2009年7月5日(日) 福山 第5競走
ダート 1250m(右)12:55発走 3歳5 条件
05 ミッドナイトピース 山田祥

まず思うのは・・・勝ったことのある馬と一緒にしないで!
それだと頭数が揃わないならせめてハンデを・・・

ドベかブービー続きですからここも厳しいでしょう。
まぁ無事に走ってくれればOKです。
でも近いうちになんとかして欲しいな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-07-03 23:59 | 馬主
<< 納得のレースでしたが4着です 土曜日は佐賀のメインでポポラーレ >>