サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日はテツタイソンがスタンバイ
土曜日は水沢の最終レースにテツタイソンがスタンバイ。

2009年6月27日(土) 水沢 第11競走
ダート 1800m(右)17:30発走 B2二組B2二組
02 テツタイソン 高橋悠

強そうなのはスウィープザボード。
前走勝って1開催お休みで休養も充分みたいですから
1番人気なんじゃないかと思います。
ベルモントダッシュには前走先着されてますし、他にも
ダンスシェイカーあたりが人気しそう。

展開を考えると・・・逃げそうな馬がいない・・・
ベルモントダッシュあたりが逃げるのかもですが、逃げ馬
不在ですし1800mのレースですからペースはスローに
なるんじゃないかと思います。

テツタイソンは後ろからでしょう。
8頭と少頭数になりましたから、内をロスなく廻って最後も
インを上手くつければイイとこありそうな気もします。

体調は徐々にではありますが上向きみたいなんで・・・
ここは強気に勝ち負け期待ってことにしておきます。
予想買い目

2009/06/27 水 沢 11レース
三連単 2-1-4 2-4-5 2-5-6 2-6-1 1-2-5 4-2-5 5-2-1 5-2-4 5-2-6 6-2-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-06-25 23:59 | 馬主
<< 日曜は佐賀で3頭大外です 2歳馬はまずまず順調みたいです >>