サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
福山と佐賀の2頭の結果です
まずは福山のミッドナイトピースから。

今日の馬体重は391kgで前走比+5kg、6番人気。
レースでは後ろを廻ってきてドベでした。

でもまぁ今回は日程の関係上連闘になってしまいました
からプラス体重で無事に走ってくれたのでOKです。
来月か再来月あたりに期待ですね。

次に佐賀のナンヨーアウトローです。

今日の馬体重は454kgで前走比▲1kg、2番人気。
パドックで立ち上がる、尻っぱねする、マトモに周回せず。
とてもレースに臨む精神状態じゃない・・・
友人に「勝ち負け?」って聞かれたんですけど、正直に
「自信ないよ・・・」と答えておきました。

レースではスタートはまずまずも外の馬がよれて接触。
前にいけず、4番手外での競馬になりました。
道中かかってる感じはなかったのですが、最後は伸びず
逆に差されて5着です。

終始長田騎手が追っていた感じですし、走る気がない
ように見えますね・・・パドックの仕草もそうですけど、
精神的にまだまだ子供って感じです。

キャンターなんか見てもいい動きはするんですが、どう
やったら「その気」になってくれるのか?
そこらは西岡先生、担当のH厩務員さん、長田騎手に
おまかせですね。

そのうちなんとかしてくれるでしょう!
[PR]

by pipisukekun | 2009-06-21 22:14 | 馬主
<< 佐賀4頭次の開催どうでしょう ポポちゃんはチャンスでしたが3着です >>