サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日曜日、福山佐賀で2頭です
日曜日は福山でミッドナイトピース、佐賀でナンヨーアウトロー
の2頭が走りますが、まずはミッドナイトピースから。

2009年6月21日(日) 福山 第1競走
ダート 1250m(右)10:50発走 3歳5 条件
05 ミッドナイトピース 山田祥

日程の関係上連闘になってしまいました。
まぁ馬体重が減ってなくて無事走ってくれればOKです。

次にナンヨーアウトローが行きます。

2009年6月21日(日) 佐賀 第5競走
ダート 1300m(右)13:00発走 3歳-9組3歳
05 ナンヨーアウトロー 長田進

強そうなのは前走で先着されたベニバナパーク。
デビュー2戦目のチクシダイオーも上積みありそう。
展開的にはサイバーフルパワーが逃げそうな感じです。

前走は大外枠だっただけに外を廻されました。
今回は真ん中5番枠ですから、3~4番手の内につけて、最後
抜け出して欲しいんですが、上手くいくか?

飼い葉も徐々に増やしてナンヨーアウトロー自身の調子は
悪くないと思うので、ここは頑張って欲しい。
強気に勝ち負け期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-06-19 22:50 | 馬主
<< ポポちゃんはチャンスでしたが3着です 土曜日はメインでポポが走ります >>