人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日の結果と悲しいニュースです
2頭走りましたけどまずはミッドナイトピースから。

今日の馬体重は386kgで前走比+7kg、ドベ8番人気。
レースでは最後方追走して最後1頭交わして7着でした。
プラス体重で無事に廻ってきましたからOKです。

次に走ったのがアミスターデ。

今日の馬体重は454kgで前走比▲1kg、4番人気。
レースでは内枠を利してアミスターデが逃げ。
そんなにハイペースではなかったですけど、かと言って
楽もさせてもらえず、最後の直線で4頭交わされました。

でもまぁ勝ち馬とは0.5秒差、2着とは0.2秒差です。
このくらいは馬場や枠順、ペースですぐに変わるタイム。
次にまた頑張ってもらいましょう。


ところで・・・プロレスラーの三沢光晴さんがお亡くなりに
なられたというニュースを耳にしました。

自分がプロレスにハマっていた時期活躍していたのは、
ジャンボ鶴田、長州力、天龍源一郎、スタンハンセン、
ザグレートカブキそれに三沢光晴。

三沢光晴さんが本当に活躍されたのはもっと後なんで
すけど、自分としては2代目タイガーマスクを辞めて
ヘビー級に転向した後くらいの頃が印象に残ってます。

あと最近はトーク番組なんかにも出ておられて、面白い
人だったんだな・・・と思いながら見ていただけに残念。
ご冥福をお祈りいたします。

by pipisukekun | 2009-06-13 23:59 | 馬主
<< アーちゃんは頑張りましたが掲示板 日曜と月曜2頭走ります >>