サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
週末の愛馬の予定を今のトコ
帰ったら西岡先生からFAXが流れてました。
これによると土曜日にアミスターデ、日曜日にアランフェスが
走るみたいですね。

アミスターデは連闘になりましたが、まぁ飼い葉の食いとかに
問題ない馬ですし、岩手でも連闘OKでしたから大丈夫でしょ。
できたら内枠引いて逃げて欲しいけどどうなるか?

アランフェスは前走「バケモノ」と一緒でしたから、今回はそう
いう馬がいないとイイんですけどね。
こちらも内枠で逃げ希望です。

あと福山では日曜日にミッドナイトピースが走る予定。
飼い葉の食いがよくないみたいなんで心配ですけど、なんとか
プラス体重で出てきて欲しいとこですね。

あと岩手ではテツタイソンも走ると思いますけど、土曜か日曜か
月曜かはまだわかりません。
初の水沢でのレースに戸惑うかもしれませんが、輸送がない
のは今のテツタイソンにはプラスのハズ。
プラス体重で出てきて欲しいところです。

あと佐賀のホームページを見てみれば20日(土)の遠賀川特別
のトコにマイネルポポラーレの名前があります。
こちらも内枠希望ですけど、それよりも良馬場希望ですね。
さてどうなることやら?
[PR]

by pipisukekun | 2009-06-09 00:01 | 馬主
<< 更新のネタがないので思い出し 土曜日は行ってきましたフェニックス >>