サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
土曜日に佐賀で3頭パート1
土曜日に3頭走りますけど、今日は2頭だけUPします
まずはナンヨーアウトローから。

2009年6月6日(土) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:35発走 3歳-11組3歳
07 ナンヨーアウトロー 長田進

佐賀移籍初戦になります。
強そうなのはベニバナパーク、陣営は強気みたいですね。
エプソムスウィープも強そうな感じです。

肝心のナンヨーアウトローの体調はまずまず。
飼い葉の食いもイイみたいですし、調教の動きもヨシ。
スタートがあまり上手くないみたいなんで、中団、後方から
のレースになるかもしれませんが、ソコソコ期待。

ここは一番下のクラスですし馬券圏内期待です。


次にアミスターデが行きます。

2009年6月6日(土) 佐賀 第5競走
ダート 1400m(右)13:20発走 C2-4組C2
08 アミスターデ 青柳健

強そうなのはコウギョウヘイロー。
展開的にはスタートがマトモならアミスターデが逃げれ
そうですけど外枠だけにどうなるか?

前走8番人気2着でしたが、展開に恵まれたとか相手に
恵まれたって側面も多少あるとは思いますけど、一番の
要因は舌をくくった効果だと思います。

ならば今回も・・・ということで勝ち負け期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-06-04 23:59 | 馬主
<< 土曜日は佐賀で3頭パート2 馬社会、なんでマトモじゃないんだろう >>