人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
馬社会、なんでマトモじゃないんだろう
イロイロ思い悩むトコロがあって、ブログをアップできません
でしたので、バックデートでアップ。

なんでこの馬の世界で人を騙すことが平気な人が多いんで
しょうかね・・・本当に不思議です。

厳しい経済環境の中でお金を払いたくても払えない。
そうなる前に馬を処分(売却)すべきですが、こういう世の中
ですからある程度仕方ない所もあるかと思います。

でもお金もないのに馬を買ってひっかけるとか、お金がある
のに払わない・・・そういうのは最低ですね。
でもそういう人が多いのがビックリします。

もっと最低なのが、ひっかけておいて、その人に自分の悪口
を言われたくないから、その人の悪い評判を言いふらすことで
孤立させる・・・もう怒りを通り越して悲しくなります。

by pipisukekun | 2009-06-03 23:59 | 馬主
<< 土曜日に佐賀で3頭パート1 今週はダービーウィークみたいです >>