サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今週の土曜は3頭予定です
帰ったら西岡先生からFAXが流れてました。
それによると今週は土曜日に3頭が走るみたい。

ナンヨーアウトローは佐賀移籍初戦。
ガリガリだった馬体もずいぶん良くなってきたみたいですし、
環境に慣れたのと、運動を多くしてもらってるおかげで、
落ち着きもだいぶ出たとのこと。

キャンターでの飛びがスゴク柔らかいみたいで、先生の
評価が高い馬ですから精神面さえマトモなら初戦から
イイ勝負できると思いますが、こればっかりはやってみない
とわからないってのがホンネです。

アミスターデは前走舌をくくって、ハミを変えた効果あり。
今回も同じパターンで行くと思いますが、相手関係を見て
ないものの自分の走りができればイイとこありそう。

マイネルポポラーレもまず順調みたい。
晴れて良馬場で内枠ならイイとこありそうだと思ってますが、
こればっかりはわかりません。
水曜と木曜が天気悪いみたいなんで、どのくらい回復する
かがポイントになりそうです。

西岡先生がチョットお休みみたいなんですけど、厩務員
さんがシッカリしてるから大丈夫でしょ。
週末が楽しみ楽しみ。
[PR]

by pipisukekun | 2009-06-01 23:52 | 馬主
<< 今週はダービーウィークみたいです 今日出走した3頭の結果です >>