サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日愛馬が3頭走ります
日曜日は3つの競馬場で3頭が走りますので手短に。
まずは福山のミッドナイトピース。

2009年5月31日(日) 福山 第6競走
ダート 1250m(右)13:40発走 3歳4 条件
08 ミッドナイトピース 山田祥

前走ぶつけられて最後方からの競馬でした。
今回はフツーに廻って掲示板期待ってことにしておきます。

次に佐賀のアランフェス。

2009年5月31日(日) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:20発走 C1-4組C1
10 アランフェス 小松丈

化け物キャプテンシラユリと一緒になってしまいました。
ここは番手の競馬で掲示板期待ってことにしておきます。

最後に盛岡でテツタイソン。

2009年5月31日(日) 盛岡 第9競走
ダート 1800m(左)16:10発走
ヒラトヤブライダルファッション杯 B2二B2二組
08 テツタイソン 高橋悠

セユウブラボーが強いんでしょうか?
テツタイソンの調子がよければ間違いなく好勝負だと思い
ますけど、一回使ってもピリッとした感じがないそう。
ここは掲示板期待ってくらいにしておきます。

ヒラトヤブライダルファッションってのを今から調べてみます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-29 23:59 | 馬主
<< そんなにも変わらないけど2歳です チャンピオンズリーグはFCバルセロナ >>