サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近は売り馬情報多いです
ここ最近ようやく中央の3歳未勝利の話が多くなりました。
2歳がドンドン入厩しているので3歳未勝利や古馬で頭打ち
になった馬が売りに出ているんでしょう。

でもナンヨーアウトローを買ってしまった後なので、当面は
買えないってお断りしているわけですが・・・買いたい時には
情報はこないし、買えないときにはドンドンくるし、なかなか
上手くいかないものです。

そういうわけでウチもそろそろ2歳馬を移動しないといけない
わけですけど、そちらもなんやかんやイロイロ大変。

「(競走馬っていう)生き物を扱う厩舎の仕事は、休めないし
キツイし本当に難しい。でも馬は努力したら努力した分だけ
応えてくれる。そう考えると人間が一番難しい」

西岡先生の言葉ですけど、本当にそうだなと思います。
人間って変われないもんなんですね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-27 23:59 | 馬主
<< チャンピオンズリーグはFCバルセロナ 今週と来週、愛馬の予定です >>