サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜日佐賀でアミちゃん走ります
現在土曜日のお昼すぎ。
昨日は奄美で飲んで正直・・・二日酔いです。

島らっきょう、生姜のきんぴら、豚骨、あぶらそうめん
などの郷土料理を食べながらの黒糖焼酎は美味しくて
飲みすぎてしまいました。

そんなこんなでブログがアップできなかったのですが
日曜日はアミスターデが走ります。

2009年5月24日(日) 佐賀 第4競走
ダート 1400m(右)12:45発走 C2-5組C2
07 アミスターデ 青柳健

ホシノクレオパトラ、ダイワマスタング、ウエスタンマダム
あたりが人気しそうですね。
アミスターデとしては楽に逃げられればイイんですけど、
ウエスタンマダムあたりが行くなら無理せず番手の競馬
をしてくれればと思います。

掲示板期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-22 23:59 | 馬主
<< アーちゃんとポポちゃん結果はど... 土曜日はアーちゃんポポちゃん走ります >>