サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ナンちゃんは不安と期待半分づつ
後輩と飲んでさっき帰ってきたバッカなのでテキトーに。

佐賀の西岡先生にご相談があって電話したついでに、
現在入厩している4頭の様子を聞いてみました。

マイネルポポラーレはマズ順調で状態は横ばい。
アランフェスも調子はイイようです。
アミスターデも状態は悪くないそうなんで、こちらはパタッ
と止まらないようにどうするか試行錯誤中。

で、一番心配なのが先日入厩したナンヨーアウトローです
けど、イロイロご迷惑をかけているみたいですね・・・

ガリガリの状態で来たナンちゃんですが、タニノギムレット
の血でしょうか、気性が荒くて天井はかけさせないわ、
暴れるわ大変みたいです。

飼い葉を食わせこんだおかげで、より元気が出たみたいで、
仕方ないから運動の量を他の馬より増やして落ち着かせ
ているそう。

自分には理解できませんでしたが、「皮膚が柔らかい」って
言葉で褒めてくれてました。
キャンターの飛びもイイみたいですし、イイところはある
馬なんだと思いますが・・・これだけ迷惑かけてると・・・

早いタイミングで結果を出して先生や厩舎スタッフに報いて
欲しいモノです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-20 23:59 | 馬主
<< 土曜日はアーちゃんポポちゃん走ります 週末は佐賀でいつもの3頭です >>