サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
テツタイソン岩手デビューは盛岡で
1月から休養させていたテツタイソンですけどいよいよ復帰。
その舞台は盛岡ということになりました。

2009年5月18日(月) 盛岡 第9競走
ダート 1800m(左)16:30発走 早坂高原レース B2一組B2一組
07 テツタイソン 高橋悠

強そうなのはシュクジャンヌ、ダンストーンアレスでしょうか?
でも相手関係はそんなよくわかりません。
それよりなによりテツくんの状態次第だと思っています。

はじめての盛岡競馬場に戸惑わないか?
久々の左回りはどうなのか?
輸送競馬はどうなのか?
高橋悠騎手との相性はどうなのか?
どのくらい走れる状態になっているか?

「間に合うハズ」と思って移籍させていますし、その自信は
今のトコ揺らいでいませんが、まずは・・・今回は初戦ですし
掲示板期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-15 23:59 | 馬主
<< 2歳馬はそろそろ牧場卒業です 地方では南関東別格です >>