サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
地方では南関東別格です
大井競馬場では昨日に大井記念(S2)4上 オープン、
今日に東京プリンセス賞(S1)3歳がありました。

大井記念は1着賞金2500万円、東京プリンセス賞は
1着賞金2000万円・・・やっぱり南関東は地方競馬の
中では別格ですね。

大井記念では伊東さんトコのコウエイノホシを応援して
いたんですけど3番人気9着。
まだまだ本調子じゃなかったってことなんでしょか?

勝ったのはメイショウドトウ産駒のライジングウェーブ。
2着のバグパイプウィンドの母のエミーナには阿蘇山で
会ってきましたけど、この活躍で半弟の値段がグッと
上がってしまうんでしょうね・・・うらやましい。

東京プリンセス賞はネフェルメモリーの圧勝。
その勝ったネフェルメモリーを含めて1~4着が道営の
出身というのが・・・どう見るかですね。

南関東が2歳を持っていくのにあまり適していないと見る
のか、それとも道営の馬が移籍してくるまでの南関東は
そこまで敷居が高くないと見るべきなのか・・・

イロイロ考えてしまう今日この頃でした。
予想買い目

2009/05/16 佐 賀 7レース
三連単 7-5-4 7-5-1 5-7-4 5-7-1 1-7-5 4-7-5 5-1-7 5-4-7 1-5-7 4-5-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-14 23:45 | 馬主
<< テツタイソン岩手デビューは盛岡で 新しい仲間を紹介しますかね >>