サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
佐賀、岩手、ホームページを見ましたよ
佐賀競馬のホームページを久々に見てみました。

そしたら第3回佐賀競馬特別競走等の発表がされてまして、
マイネルポポラーレは5月23日(土)錦江湾特別1800m
に出るみたいです。

メンバーはほとんど前走と同じですけど、シルクチャンピオン
って・・・中央のオープン馬じゃないですか・・・
なかなか強い馬が入ってきて楽はさせてもらえません。


岩手競馬のホームページを見てみると・・・
平成21年度 第1回盛岡競馬の出走申込馬が出ています。
佐賀もこんな感じで出してくれればイイのに、なんでできない
んでしょうかね?

それはさておきテツタイソンの名前を探すと、3日目(5月18日)
9Rサラ系B2級一盛岡ダート1800mのトコに名前があります。

アミスターデとテツタイソンをトレードさせたのは、岩手のB2級
は1600~1800mがほとんどなのでアミちゃんには厳しいし
テツくんにはもってこいだと思ったから。

アミちゃんの移籍があんまし上手くいってないだけに(西岡先生
の場合まかせておけばなんとかしてくれると思いますが・・・)
テツくんには頑張ってもらいたいもんです。

とは言っても移籍初戦ですからまずは無事に・・・ですね。
予想買い目

2009/05/14 笠 松 8レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-12 23:24 | 馬主
<< 新しい仲間を紹介しますかね ヒマなので騎手成績を調べたよ >>