サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明後日は2頭が2走使いです
今日は思ったより雨が降ってしまいました。
明日は雨が上がっても良には戻らないでしょう。

以前にも書きましたがマイネルポポラーレは良でないと
走らない馬なんで、西岡先生も強気になれないって
言ってましたんで・・・明後日の2頭に一層の期待!

ますはアミスターデから。

2009年5月6日(水) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)12:10発走 C2-16組C2
02 アミスターデ 吉留孝

前走離された7着ですから周りは強い馬ばかり。
でも前走と比べてプラス材料もあります。
まずは内枠ですから楽に前に行けそうな感じ。
あと1300mに短縮もこの馬にはプラスでしょう。

西岡先生もハッキリ「どうやったら走るか掴めてない」
と言う状態ですが、逆に言えば「掴めれば走る」そう
なんで、ここはまず一歩前進が感じられるレースを
見せて欲しいですね。

ここは掲示板期待ってことにしておきます。

次にアランフェス。

2009年5月6日(水) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)15:15発走 C1-9組C1
01 アランフェス 小松丈

こちらも強い馬ばかりですけど、前走アーちゃんも
ブービーとはいえそんな差のない競馬しています。
内枠はプラスだと思いますし、スンナリとスタートを
切れて楽に前に行ければ楽しみです。

調子はイイみたいなんで・・・ここは強気に馬券圏内
期待したいと思います。
予想買い目

2009/05/06 佐 賀 3レース
三連単 2-4-6 2-4-7 2-4-9 2-6-4 2-6-7 2-6-9 2-7-4 2-7-6 2-7-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-04 21:00 | 馬主
<< 福山と佐賀で2頭が行きました 大分の話題の前にポポラーレ >>