サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
小松くん所属厩舎が変更です
佐賀競馬のホームページを見ていたら、小松騎手の西久保厩舎
から武藤厩舎への所属変更が載ってました。

最近の西久保厩舎は吉留騎手を乗せてたイメージ。

最初に佐賀に吉留騎手を呼んだのはぴぴすけ&西岡厩舎なん
ですけど、厩舎に調教ができる厩務員さんがいないもんで、
最近は長田騎手、小松騎手あたりに調教をお願いして、レースも
乗ってもらうってケースが多いです。

でもたまに騎手が重なったりして「吉留騎手にお願いしよかな?」
と思っても西久保厩舎の馬中心に4鞍埋まっていてお願いできない
ことが多かったような・・・

なんで最近西久保厩舎の馬に小松騎手が乗ってるイメージが
なかったので仕方ないかなというのが印象。
心機一転頑張って欲しいですね。

予想買い目

2009/05/03 水 沢 11レース
三連単 7-8-10 7-8-5 7-10-8 7-10-5 8-7-10 8-7-5 8-10-7 8-10-5 10-7-8 10-8-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-05-01 23:59 | 馬主
<< 宮崎の地鶏はなかなか侮れず 馬資源、昨日のブログの続きです >>