サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
馬資源確保はどうにかしないとね
昨日のブログ書いてて思ったことが一つあります。
それは今の佐賀は馬が少ないんだなということ。

C2級の真ん中あたりのアミスターデが2走使い
になるのはまぁ納得なんですけど、C1級の真ん中
あたりのアランフェスも2走使いですか・・・

前回は4日間開催で、今回は5日間開催ってのも
ありますけど、チョットどうなんでしょ。

次開催からまた4日間開催に戻りますので、多少は
落ち着くと思いますけど、これから中央の3歳未勝利
が終わる秋まではほとんど馬は入ってきません。

パラパラと転入してくる馬がいるとはいえ、夏バテや
故障や移籍で出て行く馬の方が多いハズ。
このままだと夏場に5頭だてとかのレースを組む
ことになりそうな予感です。

どこの競馬場も馬資源の確保は大変みたい。
こら知恵比べですね。
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-29 10:55 | 馬主
<< 馬資源、昨日のブログの続きです ゴールデンウィークの愛馬の予定はね >>