サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
よく見れば牝馬が多くなってます
以前は牡馬の方が多かったぴぴすけ厩舎ですけど、
現在は牡馬が2頭で牝馬が4頭。
中央下がりでも牡馬は高いケースが多いですし、
まして新馬なんかは牡馬はなかなか手が出ません
から仕方ないんですが・・・

でも過去の成績を出してくれている馬は圧倒的に
牡馬が多いんですよね。
まぁまだ数が少ないですから、これが絶対ってワケ
じゃないんでしょうけど、「毎回使う」ことが求められる
今の地方競馬では、飼い葉の食いなどの関係で
中央競馬より牡馬が有利な気もします。

なぁ今はテツタイソンと2歳の2頭が走ってないので、
新しい馬になかなかいけないですけど、目処が立った
ところで中央下がりの3歳買う時は牡馬で考えて
みたいなと思ってます。

予想買い目

2009/04/27 笠 松 9レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-27 00:01 | 馬主
<< ゴールデンウィークの愛馬の予定はね 佐賀2頭なかなか競馬は難しい >>