サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日佐賀で2頭が出走です
日曜日佐賀で2頭が出走しますが、まずはアミスターデ。

2009年4月26日(日) 佐賀 第5競走
ダート 1400m(右)13:20発走 C2-5組C2
08 アミスターデ 吉留孝

強そうなのは前走2.3秒離されたエーシンシンクコア。
ヤマノムーンリバーも差はないと思います。
ドリームステージも強そうですね。

アミちゃんは外枠になりましたし、騎手は留さんなので
逃げないんじゃないでしょか?
チークつけてどう変わるかですね。
前走大敗してますが、ココは強気に馬券圏内期待です。

次にアランフェス。

2009年4月26日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)17:10発走 C1-4組C1
09 アランフェス 小松丈

ここはそんな強い馬もいない代わりに全体的にレベルが
高い感じのメンバー構成になりました。
前走勝ってますし、連闘にならないエーシンウドウィン
あたりが人気になるのかな・・・

グレートトップガンが逃げて、アーちゃんには2番手外って
感じの展開でしょうか?
ここは・・・馬券圏内期待です。
予想買い目

2009/04/26 佐 賀 5レース
三連単 8-3-4 8-4-3 3-8-4 3-8-2 4-8-3 4-8-2 3-4-8 3-2-8 4-3-8 4-2-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-24 23:59 | 馬主
<< テツくんは予定通りで順調です 2歳馬は順調ならば来月に >>