サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2歳馬は順調ならば来月に
各競馬場とも2歳馬が入ってるみたいですね。
とは言え例年よりは少ないみたいで、これも不況の
現れなんでしょうか?

ウチの期待の2歳オーパスドーター2007はというと、
順調みたいですけど、入厩まではもうチョット時間が
かかりそうな感じです。

牧場でできるトコまではやってから競馬場に持って
いかないと、厩舎のみなさんに迷惑だと思うので、
そこらへん伊東牧場さんに聞いてみました。

そしたら「もうじっくり乗り込んでいるし、ゲートも通し
たりしてるので、ゲートから出て15-15くらいやる
のは・・・順調ならあと1ヶ月弱かな?」とのこと。

1周800m弱のコースなんでそれ以上のペースは
馬に負担がかかるからしないみたい。
ってことは・・・順調なら5月中旬入厩でしょかね。

そこから乗り込んで能力検査して・・・デビューは
順調に行って7月ってトコ?
でもなんやかんやあってスンナリはいかないのが
2歳ですから・・・今からお祈りしてきますか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-23 23:59 | 馬主
<< 日曜日佐賀で2頭が出走です 佐賀競馬、牝馬2頭は連闘です >>