サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に土曜は佐賀で3頭です
約1ヶ月ぶり・・・明後日の土曜日、久々に佐賀で愛馬が
3頭出走しますが、まずはアミスターデから。

2009年4月18日(土) 佐賀 第1競走
ダート 1400m(右)11:00発走 C2-5組C2
03 アミスターデ 青柳健

佐賀移籍初戦になります。
エーシンシンクコア、ヤマノムーンリバーと前に行きたい
馬がいますのでペースは速くなりそう。
楽に逃げられればベストですけど、3番手でもイイんじゃ
ないかと思います。

「馬の形も好きだし、飛びが軽くて好きな馬」と西岡先生
の評価も高いので、初戦から頑張って欲しい。
ここは強気に勝ち負け期待です。
予想買い目

2009/04/18 佐 賀 1レース
三連単 3-1-4 3-1-2 3-2-1 3-2-4 3-4-1 3-4-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

次にアランフェスが行きます。

2009年4月18日(土) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:35発走 C1-4組C1
02 アランフェス 小松丈

内枠を引きましたし、逃げそうなのもグレートトップガン、
ロードノアールくらいですから、上手くスタート切って
逃げて欲しいとこですけどどうなるか?
ここは掲示板期待ってことにしておきます。

最後にマイネルポポラーレ。

2009年4月18日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1800m(右)15:55発走 六角川特別 A2・A3
01 マイネルポポラーレ 長田進

強そうなのはステルスグリーン、アドマイヤチャチャなど。
キンノトウとステルスグリーンが競ってハイペースになって
くれたら面白そうな感じです。

間隔が開いたので調教もビッチリ。
今回は強い追いきりを水曜日ではなくて1週間前変更。
これは昨年秋の好調時の調教パターンです。

調子は上向きみたいなので、ここは強気に馬券圏内
期待ってことにしておきます。
予想買い目

2009/04/18 佐 賀 9レース
三連単 1-3-2 1-3-7 1-3-9 3-1-2 3-1-7 3-1-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-16 23:59 | 馬主
<< 福山でピーちゃん移籍初戦です みなさんは定額給付はどう使う? >>