サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
休み明けいよいよアツヒメ始動です
土曜日は伊東牧場の後に吉永ファームにもお邪魔
してきました。

で、一番驚いたのが、お孫さんが生まれてたこと!
最近お嫁さんを見ないな・・・と思っていたらそういう
ことだったんですね・・・知らなかった・・・

目のクリっとしてカワイイ女の子で美人になりそう。
子供ってイイですね。


それはさておき吉永ファームと言えばヨシノアツヒメ。
すでに15-15くらいのトコまでやって準備万端。
4月末くらいには栗東に戻るそう。

11月には458kgだった馬体重は今は約500kg
トレセンでハードなトレーニングをすれば減りますが
20kgくらいは成長分じゃないでしょうか?

動きも良くて「前回は半信半疑だったけど、今回は
自信を持って出せる」ってご長男さんの言葉。
芝の短いトコで夏場に活躍が期待できるんじゃない
でしょうか・・・楽しみ&注目です。
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-14 00:01 | 馬主
<< みなさんは定額給付はどう使う? 2歳馬の行き先そろそろ決めないと >>