サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今月は厳しい月になりそうです
3月までは佐賀組が月に2回走ってくれていましたので、
まぁ出費っていってもしれてました。

でも4月は3頭置いてる佐賀が月に1走しかしませんし、
福山も多分月に1走、岩手は・・・多分5月からです。
それに2歳馬の育成費に、3頭の輸送費までかかります
から結構大きな出費になりそう。

ポポラーレが昨年後半に稼いでくれた「貯金」があるので
支払いが滞ることはないですけど、厳しいな・・・

各競馬場ともにもう少しコンスタントに走れたり、移籍から
出走までの時間を短縮できたりすれば、自分みたいな
サラリーマンでも馬を楽に持てるんですけどね。

そういえば佐賀や名古屋は一気に馬が減ったそう。
行き先は例年のごとく直近20走の賞金でクラス分けする
ので大きくクラスの下がるケースのある岩手と、今年から
毎週走ることも可能になった園田。

各競馬場ともに知恵比べですね。
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-07 23:59 | 馬主
<< 神頼み、信じるものは救われる? 再来週久々佐賀に行く予定 >>