サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2歳馬は随分大きくなりました。
伊東牧場から請求書が来てました。
請求書が来ればお金を払わないといけないのは当たり前。
でも楽しみにしてることが・・・馬体重が書いてあるんです。

これによると・・・
12月末:420kg
1月末:436kg
2月末435kg
3月末:457kg

長距離輸送で減った馬体重が1月一杯ゆっくりさせて戻った
ものの、ダクやって運動することで2月は絞れて変化ナシ。
でもここに来てキャンター乗ってもらってるのにプラス22kg
ってのは成長したってことでしょう。

体高も高くなってきたみたいですし、幅も出てきたとのこと。
まだまだ軽いキャンターですけど、引き続き動きもイイみたい
ですし楽しみ楽しみ。

早速気持ちよく振り込みしてきますか。
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-02 23:59 | 馬主
<< スゴイな・・・こういうことはア... ポポラーレ、A2になっていましたよ >>