サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポポラーレ、A2になっていましたよ
今週末の佐賀での出走はなし。
マイネルポポラーレ、アランフェス、アミスターデが
3頭とも後半になってしまいました。

で、佐賀のホームページを見ていたら第1回佐賀競馬
重賞競走等の発表がありました。
これによるとマイネルポポラーレは4/18(土)のメイン
六角川特別A2A3 1800mみたい。

注目なのはマイネルポポラーレがA2になってること。
3月まではA1とA3が多くてA2の馬が少なかったので
各クラスの持ち賞金を見直して、A2のバーを下げた
形になったのでしょう。

まぁメンバーがかわらないので、そんなに大きくは影響
ないと思いますけど・・・
そろそろ頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-04-01 22:37 | 馬主
<< 2歳馬は随分大きくなりました。 転勤はなくてホッと一息です >>