サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
高速道、土日1000円ありがたや
明日ウチの両親が鹿児島にやってきます。

なんで明日かって・・・高速道路が土日1000円になるから。
鹿児島まで500kmくらいあるハズですが、プリウスだと
多分25km/lくらい走ると思うので、ガソリン代2000円と
高速道路料金1000円の合計3000円くらいで鹿児島まで
やってこれるわけ。


自分のことを考えても、佐賀や福山まで愛馬を見に行く
って話になったとき、ガソリン代プラス1000円ならホント
ありがたいですね。

自分の車だと10km/lくらいしか走らないですけど、それでも
佐賀なら・・・今まで往復で15000円くらいかかってたのが、
7000円くらいになるわけで、今までの2倍行っても大丈夫。

最近仕事が忙しくてなかなか行けてないんですけど、
近々また行きたいもんです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-27 23:59 | 馬主
<< 両親を連れていくのはマジックバー アミちゃんはセンセの好みみたいです >>