サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
交流は中央ばかりで悲しいな
今日は名古屋で名古屋大賞典JpnIIIがありましたね。

勝ったのは佐賀記念に続いてスマートファルコン。
圧倒的な1番人気に応えて見事な勝利でした。
2着はワンダースピード、3着はメイショウトウコンって
ことで上位をまたもJRA勢が独占です。

最近の交流重賞は南関東勢が頑張っているくらいで、
他は・・・正直厳しいですね。

マサアンビションが出ていたので、瀬戸口先生に久々に
電話してみましたが「(中央が)強いもん」っと一言。
JRAとのパイプも太くて、リーディングでも常に上位の
瀬戸口先生が言うんだから・・・仕方ないです。

あとせっかく電話したのでついでに質問。
気になってたマルカキセキですけど現在休養中とのこと。
もうしばらくしたら戻るそうなので頑張って欲しいです。

話は逸れましたが、中央下がりでもイイんですけど、
できれば地方デビューの馬が交流重賞で中央の馬を
撃破して欲しいですね。

そうすれば盛り上がると思うんですけど・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-25 23:59 | 馬主
<< アミちゃんはセンセの好みみたいです そんなんで愛馬の移籍に気を使い >>