サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
そんなんで愛馬の移籍に気を使い
1~3月はアミスターデの1勝のみ。
スタートダッシュに思いっきり躓いてしまいました。
まぁそろそろクラスの壁かな・・・と思っていた馬も
多かったですから仕方ないですね。

でもここで一気に馬を動かしましたから4月からは
是非頑張って欲しいなと思う今日この頃。
ここでまとめてみると・・・

マイネルポポラーレ 佐賀のまま
テツタイソン 佐賀(休養中)→岩手
アミスターデ 岩手(荒尾遠征)→佐賀
アランフェス 佐賀のまま
ミッドナイトピース 佐賀→福山

5頭中3頭を動かしたことになりますね。
古馬は条件だと思ってるので、プラスになるハズと
思って移籍させてる訳ですが、どうなるか?

今から楽しみではあります。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-24 00:01 | 馬主
<< 交流は中央ばかりで悲しいな 最近は好調なのは釣りくらい >>