サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
恨み雨、ポポは残念6着です
佐賀で走ったマイネルポポラーレは6着でした。

今日の馬体重は504kgで前走比+1kg、5番人気。
しっかり調教でも動いてましたしここは期待・・・
と言いたいトコだったんですが、雨で不良馬場。

マイネルポポラーレの馬場別の連対率は・・・

良:42.9%
稍重:27.3%
重:33.3%
不良:26.7%

不良馬場でも2回勝ってますけどC2の時とC1の時。
西岡先生からもハッキリ「重馬場は全然ダメ」と言わ
れているので・・・正直自信なくなりました。

レースでは長田騎手がスタートを決めてくれましたが、
8番手くらいの位置取り。
向こう正面であがっていきましたが、最後は伸びを
欠いて6着に終わりました。

内枠を引いたことですし、コースロスなく内を廻って
最後もインをつくような競馬をして欲しかったんです
けど、不良馬場だから外を廻したのかな・・・

まぁ今回は仕方なし。
次にまた期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-22 22:30 | 馬主
<< 最近は好調なのは釣りくらい 日曜は佐賀のメインでポポラーレ >>