サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日曜は佐賀のメインでポポラーレ
明日の日曜日は佐賀のメインレース「松浦川特別」で
マイネルポポラーレが走ります。

2009年3月22日(日) 佐賀 第9競走
ダート 2000m(右)15:35発走 松浦川特別 A1・A2・A3
03 マイネルポポラーレ 長田進

メンバーを見ると前回より揃ってますね。
まずは前走勝ったステルスグリーンですが、A2クラスに
上がって+1kgですけど問題ないでしょう。

あとはチョット間隔開きましたがエニフは各上挑戦して
勝ってきた馬ですから人気になるのは当然。
オーシャンカラーも前走勝ってますし強いです。

ただマイネルポポラーレにもプラス材料アリ。
まず今回から西岡先生の指示で調教をビッチリと
やってますのでこえはプラスのはず。
あと2000mも内枠もイイんじゃないでしょうか?

天気が雨の予想なのが不安材料ですけど、ペースが
速くなるなかで、長田騎手がコースロスのないよう内を
ピッタリ廻ってくれたら一発期待できそう。

ここは強気に勝ち負け期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-21 21:25 | 馬主
<< 恨み雨、ポポは残念6着です ピーちゃんは馬体減りしてブービーです >>